食×Well-being:good food,good life

「食べる、学ぶ、生きる。」ワークショップなどを各地で開催


↓ワークショップ別の検索はこちらから↓
環境教育 Farm&Table 食育・子育て 募集中 実施レポート


↓お問い合わせなどお気軽にどうぞ!↓


天下糖一プロジェクトのHPで、ご紹介いただいています。

夏ごろちょこっとお手伝いさせてもらったてん菜協会さんの『天下糖一プロジェクト』。
砂糖が世の中の悪者にされ、消費が落ち、生産者さんが大打撃。
その状況をなんとかしよう!というプロジェクトです。


そのHPに、お砂糖を応援する【糖軍】として、わたしの活動についてのインタビュー記事を載せていただきました。

tenkatoitu-project.jp

敏腕ライターさんが、わたしのまとまらない話を見事に編み上げてくださり、
わたしのHPにも一応自分で書いた自己紹介文が載ってるけど、こっちの方が断然イイ!
というわけで、このサイトをわたしのプロフィールサイトにしたいと思います。(笑)

 

ぜひぜひ一度読んでみてほしいです!!


f:id:harchel:20200126134732j:image