食×Well-being:good food,good life

「食べる、学ぶ、生きる。」ワークショップなどを各地で開催


↓ワークショップ別の検索はこちらから↓
環境教育 Farm&Table 食育・子育て 募集中 実施レポート


↓お問い合わせなどお気軽にどうぞ!↓


実施状況のお知らせ(2021年8月現在)

新型コロナウイルスの感染状況が変化し、先の見えない状況となっています。
ワクチンさえ打てば…と思っていましたが、そういうことでもないようです。

f:id:harchel:20210809225135j:plain

野菜ぱくぱくキッチンや薬膳講座、サルベージ・パーティなど、
goodfood,goodlifeではワークショップを通じた食の学びや交流を大切にしていますが、
「集まって料理を作る+食べる」が非常にしにくい状況にあります。

 

そこで感染状況が落ち着くまでは基本的に、「集まって料理を作って食べる」以外のことにフォーカスして実施したいと思います。
主にお話がメインの講座や、サルベージ・パーティにおいてはカードを使用した体験ワークショップをお受け付けしています。

オンラインでの実施をお受けしていますので、ご不明点等ございましたら遠慮なくご連絡ください。

goodfood.goodlife.0831@gmail.com

 

2021年8月