食×Well-being:good food,good life

「食べる、学ぶ、生きる。」ワークショップなどを各地で開催


↓ワークショップ別の検索はこちらから↓
環境教育 Farm&Table 食育・子育て 募集中 実施レポート


↓お問い合わせなどお気軽にどうぞ!↓


10月の野菜ぱくぱく“おべんと”キッチン、実施しました!  (札幌の子供料理教室)

今月はたくさんたくさん、かぼちゃを取り扱いました!
みんなとかぼちゃのマフィンも大量生産したし、
コリンキーのソムタムとかコリンキーの梅エビ和えなどなど、
たくさんお出しさせていただきました。


f:id:harchel:20201020230142j:image


f:id:harchel:20201020230155j:image

 

うちの子たちはあまりかぼちゃが好きではなく、でも私は大好きなので、
幸せ時間でした😊


f:id:harchel:20201020230212j:image


先日来てくれたNちゃんは、3ヶ月連続で来てくれています。
ママもNちゃんもすてきな親子さんで、弟くんもめちゃかわいくって、
マンツーマンでゆっくりお話しながらみんなでお料理を楽しむ時間が
私もいつも楽しみです。


f:id:harchel:20201020230227j:image


f:id:harchel:20201020230307j:image