食×Well-being:good food,good life

「食べる、学ぶ、生きる。」ワークショップなどを各地で開催


↓ワークショップ別の検索はこちらから↓
環境教育 Farm&Table 食育・子育て 募集中 実施レポート


↓お問い合わせなどお気軽にどうぞ!↓


【お知らせ】11月から実施可能な講座が変わります

11月からちょっと新しいことにチャレンジしようと思っています。
別ジャンルのことでそちらの稼働がまだ読めず、生活ペースも乱れる予感…。
ペースがつかめるまで、食品の下ごしらえが必要なワークショップ
(野菜ぱくぱくキッチンと薬膳ワークショップ)をお休みさせていただきます。

 

〇11月以降もお受けできること

・サルベージ・パーティ
・子供の野菜嫌いや食品ロス、環境問題、薬膳等に関する講演

 

再開のめどはまだ立っていませんが、
転勤でもコロナでも、新しい環境におかれてざっと2〜3ヶ月で慣れてきたので、
そのくらいに再開できたらいいな…と思っています。
忘れずにお待ちいただけたらうれしいです!

 


f:id:harchel:20201020231418j:image