食×Well-being:good food,good life

「食べる、学ぶ、生きる。」ワークショップなどを各地で開催


↓ワークショップ別の検索はこちらから↓
環境教育 Farm&Table 食育・子育て 募集中 実施レポート


↓お問い合わせなどお気軽にどうぞ!↓


2020-01-23から1日間の記事一覧

【延期】2月の野菜ぱくぱくキッチン

新型コロナウイルス感染拡大にともない、延期します。ご参加予定のみなさまには改めてご連絡させていただきます。 _____ ただいま両日ともに満席となりました。キャンセル待ちをお受けしています。 _____ 「小さなうちからお手伝いさせましょう」「野菜もな…

【満席】2/22 羽幌町で初のサルベージ・パーティ®!

食品ロスと楽しくおいしく向き合えるサルベージ・パーティ。なんとなんと道北の羽幌町で開催します!札幌市以外での開催は初なので、わくわくどきどきです。 5年前まで2年間住んでいた羽幌町。わたしに日本の広さを教えてくれ、価値観を変えてくれ、そしてお…

1/18 サルベージ・パーティ®を実施しました!

食品ロスと楽しくおいしく向き合うサルベージ・パーティ。1/18に実施したサルベージ・パーティでは、おうちでもて余してしまった食材29品をレスキューしました。 たった1時間強の調理時間で、10品も新しいお料理ができました✨ 車麩にドリアの素を絡めてオー…