食×Well-being:good food,good life

「食べる、学ぶ、生きる。」ワークショップなどを各地で開催


↓ワークショップ別の検索はこちらから↓
環境教育 Farm&Table 食育・子育て 募集中 実施レポート


↓お問い合わせなどお気軽にどうぞ!↓


【終了】教室で絵本をお譲りしています

たくさんの方々にお越しいただき、我が家の絵本達も続々と巣だっていきました。

残りはほんのわずかとなりましたので、

2019年3月いっぱいで絵本のお渡しを終了します。

ありがとうございました!

 

・・・・・・

 

円山のサロンには、私の子どもたちが遊んでいたおもちゃが
たくさん置いてあり、
パパやママのお勉強の間に自由に遊んで待っていただけます。

絵本もたくさん置いてあるのですが、
絵本はやっぱりパパやママに読んでもらいたいですよね。
おうちでゆっくり読んでいただけたらと思い、
絵本については教室にご参加いただいた方にお譲りすることにしました。

f:id:harchel:20180606215357j:image

クレヨンハウスの配本サービス、ブッククラブ
6年間お世話になっており、毎月2~3冊は届いていたので、
それはもう膨大な量になっています。
どれも子どもたちのお気に入りだったので、
多少の汚れや傷があったり、
時には子どもの名前も書いてあったりしますが
どうぞおゆるしくださいね。

 

みなさんに楽しんでいただけるよう、
3冊まで、ご自由にお持ちいただいてかまいません。
お持ち帰り用にエコバッグをどうぞご持参ください。

子どもたちの思い出が、どなたかに引き継がれるのであれば
とてもうれしく思います。