食×Well-being:good food,good life

「食べる、学ぶ、生きる。」ワークショップなどを各地で開催


↓ワークショップ別の検索はこちらから↓
環境教育 Farm&Table 食育・子育て 募集中 実施レポート


↓お問い合わせなどお気軽にどうぞ!↓


ESSEonline: 白菜がどんどん食べられる!部位別レシピ記事を書きました。

ESSEonlineで記事を書かせていただきました。
今がおいしい白菜のレシピです。

 


f:id:harchel:20190212235511j:image

お鍋にはもちろんですが、生でサラダにしたりクリーム煮にしたりと、
どうにでも転べる優秀野菜。
レシピは3つ掲載されています。


実はもっと書いたのですが、あまりに長いので担当者さんに
記事を二つに分けられちゃいました!
もうひとつは土曜日に公開予定とか。
まずはこちらの記事をぜひぜひご覧いただけたらと思います。

よろしくお願いします。

 

サイトはこちらから↓

esse-online.jp