食×Well-being:good food,good life

「食べる、学ぶ、生きる。」ワークショップなどを各地で開催


↓ワークショップ別の検索はこちらから↓
環境教育 Farm&Table 食育・子育て 募集中 実施レポート


↓お問い合わせなどお気軽にどうぞ!↓


2019-09-04から1日間の記事一覧

【終了】9月の野菜ぱくぱく研究所 ~みんなで野菜となかよくなろう~

ただいま満席となっております。キャンセル待ちをお受け付けしています。 ・・・・・ お子さんが主役のお料理ワークショップ。自分でお料理すると、なんて野菜っておいしいのでしょう。苦手な野菜も、きっとぱくぱく食べられちゃいますよ。 【スケジュール】…

シュガーセミナー2019にてMCをさせていただきました!

生きているといろいろあるもので、この滑舌の悪い私が「シュガーセミナー2019」でMCをさせていただきました。 シュガーセミナー2019とは、「砂糖の誤解」を解き、正しい知識と有効活用法をプロから学び、正しい使用の促進を目的とした、食のプロ向けセミナー…

2019.8 野菜ぱくぱく研究所を実施しました!

久しぶりに暑さの戻った8/30、元気いっぱいのお子さまにお越しいただき、野菜ぱくぱく研究所を開催しました! 前半はおはなし会。子供に嫌われることの多い野菜。でも大人になったら食べられるこも多い…このなぜ?についてのお話や、子供の腸活につながる野…